ゼロ(0)から始める初心者ブログ(blog)「ごろごろし鯛(たい)よね~」

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【CTime(シータイム)】まとめ記事:株式会社WCOのSNSアプリ

初投稿:2020/07/19
更新日:2020/08/04


まとめ記事を作成した、株式会社WCOのSNSアプリ、CTime(シータイム)のインフルエンサーの女性


どうも~、ゼロから始める初心者ブログ「ごろごろし鯛よね~」の「ごろ鯛(@glglsti2019)」と申します。

(※ごろ鯛やブログに興味が出たら、上のシェアボタンをポチっとしてね?)

CTime(シータイム)とは?|株式会社WCOの国産SNSアプリ

さて、SNSアプリは非常に身近な存在になっており、普段使いだけでなくブロガーさんにとっても重要な広報ツールになっています。

(※ごろ鯛も、Twitterをメインにブログの情報発信や交流などを行ってるよ!......え、公式LINEアカウントなんて知らないな~)


数あるSNSアプリの中で、Twitter(ツイッター)を通じて「CTime(シータイム)」という株式会社WCOSNSアプリを知る機会がありました。

(※当時は、新しいSNSアプリなのに、何故か高評価ばかりが目に付いた......)


今回の「気になるアレコレ」は、「まとめ記事:株式会社WCOSNSアプリ、CTime(シータイム)」について書いていこうと思います。

(※ここからが、本編になりますよ~)

記事まとめ|株式会社WCOのCTime(シータイム)

iPhone版アプリの評判・口コミや危険・詐欺の有無|CTime(シータイム)まとめ

株式会社WCOSNSアプリ、CTime(シータイム)のiPhone版についての評判・口コミや危険・詐欺の有無を調査してみました。

(※全ては、この記事から始まった......)

glglsti2019.hatenablog.com

コンサルティングの評判・口コミや危険・詐欺の有無|CTime(シータイム)まとめ

SNSアプリのCTime(シータイム)を運営する、株式会社WCOの行っているビジネスコンサルティングについて、評判・口コミや危険・詐欺の有無を調査してみました(笑)

(※怪しい噂のあるコンサルティングの中身が、これで丸わかり!?)

glglsti2019.hatenablog.com

Android版アプリの評判・口コミや危険・詐欺の有無|CTime(シータイム)まとめ

株式会社WCOSNSアプリ、CTime(シータイム)のAndroid版が2019/11/11にリリースされたようなので、評判・口コミや危険・詐欺の有無を調査してみました!(笑)

(※果たして、リリース1ヶ月後の評判・口コミは如何に!?)

glglsti2019.hatenablog.com

コンサル生のコピペnote(ノート)比較|CTime(シータイム)まとめ

SNSアプリのCTime(シータイム)を運営する、株式会社WCOの行っているビジネスコンサルティングのコンサル生が公開したコピペnote(ノート)が、一体(鯛)どんなものか比較してみました!(笑)

(※ねぇ、全体の何%くらいが同じだと思う?)

glglsti2019.hatenablog.com

まとめ|株式会社WCOのCTime(シータイム)


株式会社WCOのSNSアプリ、CTime(シータイムのネットの評判・口コミや危険・詐欺の有無

さて、今回は「まとめ記事:株式会社WCOSNSアプリ、CTime(シータイム)」についてと題して、話を書かせていただきました。

(※今回の記事のまとめは、以下の通り~)

  • 株式会社WCOSNSアプリ、CTime(シータイム)について
  • 記事が増えたので、まとめてみた(笑)
  • 随時、更新......は無い方が良いよね?(苦笑)


さて、これをアンチの戯言とするか、貴重な情報と捉えるかはアナタ次第......(笑)

(※まぁ、一般ユーザーなら関係ないかな?)


以上、ごろ鯛(@glglsti2019)でした。

(※1. ごろ鯛の気まぐれ!「気になるアレコレ」は、以下のリンクからアクセス!)

glglsti2019.hatenablog.com

(※2. ごろ鯛やブログに興味が出たら、読者登録やシェアボタンをポチっとしてね?)