ゼロ(0)から始める初心者ブログ(blog)「ごろごろし鯛(たい)よね~」

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【CTime(シータイム)】コンサルの評判や危険・詐欺の有無は?:株式会社WCOのビジネスコンサル

初公開:2019/08/30
更新日:2020/08/19


評判・口コミや危険・詐欺の有無を調査した、ビジネスコンサルティングを行う株式会社WCOのSNSアプリCTime(シータイム)のインフルエンサー


どうも~、ゼロから始める初心者ブログ「ごろごろし鯛よね~」の「ごろ鯛(@glglsti2019)」と申します。

(※ごろ鯛やブログに興味が出たら、上のシェアボタンをポチっとしてね?)

国産SNSアプリ|CTime(シータイム)

さて、SNSアプリは非常に身近な存在になっており、普段使いだけでなくブロガーさんにとっても重要な広報ツールになっています。

(※ごろ鯛も、Twitterをメインに使って、ブログの情報発信や交流などを行ってるよ~)




他にも、Facebook(フェイスブック)やInstagram(インスタグラム)など、色々とありますからね~(笑)

(※え、公式LINEアカウント?、何のことかな!?)


ところで、以前に本ブログで株式会社WCOのSNSアプリ「CTime(シータイム)」を特集したのを覚えていますか?(笑)

(※知らない、忘れたというアナタは以下の記事をチェックしよう!)

glglsti2019.hatenablog.com


その中で、疑惑のビジネスコンサルティングについて触れていました。

(※いや~、恐いね、恐いね~)


今回の「気になるアレコレ」は、「CTime(シータイム)を運営する、株式会社WCOのビジネスコンサルティングの評判・口コミや危険・詐欺の有無」について書いていこうと思います。

(※ここからが、本編になりますよ~)

コンサルティングとは?|CTime(シータイム)

さて、そもそもの話として、CTime(シータイム)を運営する株式会社WCOのビジネスコンサルティングとは、一体(鯛)何かご存知でしょうか?

(※普通に生活してたら、知らないよね~)


これは、Twitter(ツイッター)界隈の一部で話題になっている、CTime(シータイム)というSNSアプリを中心に用いた、株式会社WCOのビジネスコンサルティングのことです。

(※例えば、実際にコンサルの話を聞いた方の記事は、以下のリンクから~)

ototoi.net

怪しさ満点!?|CTime(シータイム)のビジネスコンサル

以前に書いた、株式会社WCOのCTime(シータイム)の記事でも述べていましたが、株式会社WCOのCTime(シータイム)のビジネスコンサルティングには、怪しい噂が色々と飛び交っています。

(※詳しくは、以下の記事をご覧下さい~)

glglsti2019.hatenablog.com


しかしながら、実際にCTime(シータイム)のビジネスコンサルティングの詳細については、あまり情報が出ていないのが現状です。

(※ネット関係のコンサルなのに、情報が無いとは一体......)


そこで、ごろ鯛の独自調査により判明したCTime(シータイム)のビジネスコンサルティングについて、ご報告し鯛!と思います。

(※あ、でも、需要が有るのかどうか......)

評判・口コミや危険・詐欺の有無|CTime(シータイム)のビジネスコンサルティング

さて、それでは実際に、株式会社WCOのCTime(シータイム)のビジネスコンサルティングの中身について見ていきましょう。

(※何が出るかな?、何が出るかな!?)

コンサルの内容|CTime(シータイム)の評判・口コミや危険・詐欺の有無

まずは、株式会社WCOCTime(シータイム)のビジネスコンサルティングで行う内容についてです。

(※大きく分けて、5つに分類されるよ~)

ブログの収益化|CTime(シータイム)のコンサル内容

一つ目の株式会社WCOのCTime(シータイム)のビジネスコンサルティングの内容は、ブログの収益化です。

(※うん、コンサルティングの定番だね!)


これは、有名なGoogle AdSense(グーグルアドセンス)の取得やブログのアクセス増加、収益獲得を目指すものです。

(※ここは、良くあるような内容ですね~)


具体的には、SEO対策やCTime(シータイム)メディア、Facebookページでの拡散を実施するとのことです。

(※以下は、参考例として登場したページです~)

www.facebook.com

インフルエンサー構築|CTime(シータイム)のコンサル内容

二つ目の株式会社WCOCTime(シータイム)のビジネスコンサルティングの内容は、インフルエンサー構築です。

(※名前だけだと、分かりづらいな~)


これは、アカウントのインフルエンサー化、オンラインサロンやファンクラブの構築、収益獲得を目指すものです。

(※お前を、インフルエンサーにしてやろうか~!?ってことね~)


具体的には、CTimeツールによる短期間でのファン獲得、他SNSYouTubeによるブランディングを実施するとのことです。

(※以下は、参考例として登場したインフルエンサーです~)





CTimeツールの利用|CTime(シータイム)のコンサル内容

三つ目の株式会社WCOのCTime(シータイム)のビジネスコンサルティングの内容は、CTimeツールの利用です。

(※え、何だこれは!?)


これは、「C-Attract」というCTime(シータイム)運用ツールが利用できるというものです。

(※へぇ~、そんなツールがあるのね~)


具体的には、Twitter(ツイッター)の「いいね」やフォロー等に相当する機能を自動化し、投稿データを解析することができます。

(※詳細は、株式会社WCOのサイトでも確認可~)


ちなみに、ツールのお値段「20万円」です!(笑)

(※それでも、見に行き鯛!なら止めないよ~)


評判・口コミ(危険性・詐欺の有無)を調査した、株式会社WCOのSNSアプリCTime(シータイム)のビジネスコンサルティングで利用できる、C-Attractというツールのお値段のイメージ

SNS広告運用|CTime(シータイム)のコンサル内容

四つ目の株式会社WCOのCTime(シータイム)のビジネスコンサルティングの内容は、SNS広告運用です。

(※あ、Twitterとかで見かける広告のことかな?)


これは、ブランド認知や見込みリスト取得、販売促進、アプリのダウンロード(DL)、広告効果の短期間化を目指すものです。

(※あれ、気のせいか、胡散臭くなったぞ!?)


具体的には、バイラル(爆発的に拡散)を起こしやすいブランディングや詳細なターゲティング(検索ユーザー)設定を実施するとのことです。

(※SNSの広告については、以下のサイトを~)

business.twitter.com

marketer.jp

販売代理店(営業)|CTime(シータイム)のコンサル内容

五つ目の株式会社WCOのCTime(シータイム)のビジネスコンサルティングの内容のは、販売代理店(営業)です。

(※う、うん......アフィリエイトかな!?)


これは、営業力(コミュニケーション能力)やSNS集客力(フォロー獲得、ブランディング能力)の向上、短期間での収益化を目指すものです。

(※何時から、営業マンを目指していたのかな?)


具体的には、CTime(シータイム)のビジネスコンサルティングの販売権利の取得やSNSを使ったコンテンツマーケティング、成果に応じた報酬配分を実施するとのことです。

(※噂によると、1件あたり8万円との話も?)


評判・口コミや危険・詐欺の有無を調査した、SNSアプリCTime(シータイム)を運営する株式会社WCOのビジネスコンサルティングを紹介して報酬を得た家族

(※更新※)コンサルの費用|CTime(シータイム)の評判・口コミや危険・詐欺の有無

次は、皆さんが気になるであろう、CTime(シータイム)を運営する株式会社WCOのビジネスコンサルティングの費用についてです。

(※ツイートがあったので、貼っておきますね~)


本項目は、権利者申し立てに基づき、削除いたしました。


えっと、何々......占めて50万円!(笑)

(※ほら、CTimeツールが20万円するから仕方ない......?)


評判・口コミや危険・詐欺の有無を調査した、SNSアプリCTime(シータイム)を運営する株式会社WCOのビジネスコンサルティングの費用で吹き飛んだ大金

ちなみに、色々なサイトを調べたところによれば、ビジネスコンサルティングの費用は数万~数十万が多いようです。

(※ほ、ほら、内容によって値段も上下するし!......)

(※更新※)コンサルの実情|CTime(シータイム)の評判・口コミや危険・詐欺の有無

最後は、CTime(シータイム)を運営する株式会社WCOのビジネスコンサルティングが、実際のところ大丈夫なのかについてです。

(※え~、もう十分だって?)


......としたかったのですが、説明だけで、長過ぎ!(笑)

(※いや、ここまで長くなるとは思いませんでした~)


なので、その辺りは......他の鯛!(体)験者さんにお任せすることにしますね!

(※とりあえず、ツイートや記事のリンクを貼っておきます~)

3ヶ月で1円も......|CTime(シータイム)コンサルの実情

コンサルと勧誘手法|CTime(シータイム)コンサルの実情

私はこのWCOのブログのコンサルを受けていましたが、現在はコンサルを受けていません。



この記事では、私がWCOのコンサルを受けるようになった経緯とコンサル内容等を案内いたします。



また、実際にコンサル営業を受けた人からの現在のWCOの勧誘手法(営業手法)の証言が取れたので、この記事をご覧になっている方へ情報共有させていただきますね。

出典:株式会社WCOのコンサルと勧誘手法の実態とは(体験者の証言付き)|うさかおる|note

note.com

コンサルの続報|CTime(シータイム)の評判・口コミや危険性・詐欺の有無

コンサルメンバーからブロック|CTime(シータイム)コンサルの続報

(追記:2019/08/30)

この記事を投稿したら、絡みの無かった人から早速ブロックされてました!(笑)

(※無言フォロワーさんにも、関係者がこんなに!)



(※更新※)注意喚起とコンサル生一覧|CTime(シータイム)コンサルの続報

(追記:2019/12/17)


本項目は、権利者申し立てに基づき、削除いたしました。

(※更新※)訴訟プラットホームが立ち上がる|CTime(シータイム)コンサルの続報

(追記:2019/12/30)


本項目は、権利者申し立てに基づき、削除いたしました。

関連情報|CTime(シータイム)

さて、CTime(シータイム)を運営する株式会社WCOのビジネスコンサルティングについては、十分にご覧いただけたかと思います(笑)

(※決して鯛......他意は含んで無い!?)


最後に、他のCTime(シータイム)について書いた記事まとめを紹介しておきます。

(※ここには、何が書かれているのやら......)

glglsti2019.hatenablog.com

まとめ|CTime(シータイム)


評判・口コミや危険・詐欺の有無を調査した、SNSアプリCTime(シータイム)を運営する株式会社WCOのビジネスコンサルティングを行う闇の組織

さて、今回は「CTime(シータイム)を運営する、株式会社WCOのビジネスコンサルティングの評判・口コミや危険・詐欺の有無」についてと題して、話を書かせていただきました。

(※今回の記事のまとめは、以下の通り~)

  • 調べたよ、CTime(シータイム)のコンサル内容
  • 色々付くし、コンサルも売れる
  • お値段は、50万円です!(笑)


さて、これをアンチの戯言とするか、貴重な情報と捉えるかはアナタ次第......(笑)

(※まぁ、一般ユーザーなら関係ないのかな?)


以上、ごろ鯛(@glglsti2019)でした。

(※1. ごろ鯛の気まぐれ!「気になるアレコレ」は、以下のリンクからアクセス!)

glglsti2019.hatenablog.com

(※2. ごろ鯛やブログに興味が出たら、読者登録やシェアボタンをポチっとしてね?)