ゼロ(0)から始める初心者ブログ(blog)「ごろごろし鯛(たい)よね~」

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【CTime(シータイム)】Android版の評判や危険・詐欺の有無は?:株式会社WCOのSNSアプリ

初投稿:2019/12/06
更新日:2020/08/04


評判・口コミや危険・詐欺の有無を調査した、株式会社WCOのAndroid版SNSアプリ、CTime(シータイム)のインフルエンサー


どうも~、ゼロから始める初心者ブログ「ごろごろし鯛よね~」の「ごろ鯛(@glglsti2019)」と申します。

(※ごろ鯛やブログに興味が出たら、上のシェアボタンをポチっとしてね?)

リリースされたよ|CTime(シータイム)アプリAndroid

さて、このブログでも何度か取り上げていたSNSアプリCTime(シータイム)で、今度はAndroid版がリリースされたようです。

(※まぁ、取り上げた内容が......)

glglsti2019.hatenablog.com


今回の「気になるアレコレ」は、「株式会社WCOAndroidSNSアプリ、CTime(シータイム)の評判・口コミや危険・詐欺の有無」について書いていこうと思います。

(※ここからが、本編になりますよ~)

Android版|CTime(シータイム)アプリの評判・口コミ(危険性・詐欺の有無)

さて、それでは早速、CTime(シータイム)アプリAndroid版の評判・口コミや危険・詐欺の有無について見ていきましょう。

(※公平に、調査したよ!......多分?)

Google PlayAndroid版CTime(シータイム)の評判・口コミや危険・詐欺の有無

こちらは、Google PlayでのCTime(シータイム)アプリAndroid版の評判・口コミや危険・詐欺の有無についてです。

(※アプリの評判・口コミと言えば、まずはこれだよね!)


それでは早速、評判・口コミを見ていきま......


株式会社WCOのAndroid版SNSアプリ、CTime(シータイム)の評判・口コミや危険・詐欺の有無が無くて驚く豚

評判も口コミも無い!(笑)

(※リリース日は2019/11/11で、調査日は2020/03/15だよ~)


詳しくないんですけど、四ヶ月くらい経っても一つも評判・口コミが無いって普通なのかな?(苦笑)

(※別に新作ではなく、iPhone版があるのに......)

TwitterAndroid版CTime(シータイム)の評判・口コミや危険・詐欺の有無

こちらは、Twitter(ツイッター)でのCTime(シータイム)アプリAndroid版の評判・口コミや危険・詐欺の有無についてです。

(※最新の情報収集には、TwitterなどSNSがオススメ!)


それでは早速、評判・口コミを......と言いたいところですが、Android版の評判・口コミか否か判別できないことに気が付いたので、とりあえずリリース日の11/11以降のものをピックアップすることにします(笑)

(※実は、Twitterで検索すると同じアカウントばかりヒットするという闇~)

やめてる人もいるけど|Twitterの評判・口コミ

投稿できたけどバグがある|Twitterの評判・口コミ

CTimeも誹謗中傷はある|Twitterの評判・口コミ

過疎になる一方で運営が不審|Twitterの評判・口コミ

認定ユーザーに見限られる|Twitterの評判・口コミ

ブログ|Android版CTime(シータイム)の評判・口コミや危険・詐欺の有無

こちらは、ブログでのCTime(シータイム)アプリAndroid版の評判・口コミや危険・詐欺の有無についてです。

(※詳しく知ることについては、ブログ記事がオススメ!)


.....とは言っても、こちらも情報源は少ないです(苦笑)

(※数少ない情報は、以下の通り~)

ええと、結論からお答えしますと以前と変わらず過疎っておりました…(泣)

そして悲しいことにAndroidだとまともにログインできない!!

出典:CTimeのAndroid版がついにリリース!思っていた結果と違う?気になる現状は? | くぅちゃんの食生きるブログ


うわぁ~(笑)

(※もう、何もツッコまなくていいかな?)


詳しく知りたいアナタは、以下の記事をチェック!

(※そう、信用できない運営とか......ね?)

fuuuuurin.com

関連情報|CTime(シータイム)

さて、株式会社WCOのCTime(シータイム)アプリAndroid版の評判・口コミや危険・詐欺の有無については、十分にご覧いただけたかと思います(笑)

(※決して鯛......他意は含んで無い!?)


最後に、他のCTime(シータイム)について書いた記事まとめを紹介しておきます。

(※ここには、何が書かれているのやら......)

glglsti2019.hatenablog.com

まとめ|CTime(シータイム)


株式会社WCOのAndroid版SNSアプリ、CTime(シータイム)の評判・口コミや危険・詐欺の有無


さて、今回は「株式会社WCOAndroidSNSアプリ、CTime(シータイム)の評判・口コミや危険・詐欺の有無」についてと題して、話を書かせていただきました。


  • CTime(シータイム)アプリAndroid版の評判・口コミや危険・詐欺の有無
  • Google Play ストアには無い(リリース後、一ヶ月経過)
  • 何も言えねぇ~(想定通り)


さて、これをアンチの戯言とするか、貴重な情報と捉えるかはアナタ次第......(笑)

(※まぁ、一般ユーザーなら関係ないのかな?)


以上、ごろ鯛(@glglsti2019)でした。

(※1. ごろ鯛の気まぐれ!「気になるアレコレ」は、以下のリンクからアクセス!)

glglsti2019.hatenablog.com

(※2. ごろ鯛やブログに興味が出たら、読者登録やシェアボタンをポチっとしてね?)