ゼロ(0)から始める初心者ブログ(blog)「ごろごろし鯛(たい)よね~」

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【CTime(シータイム)】コンサル生のコピペnote(ノート)比較:3年先に始めた先輩編

初投稿:2020/01/01
更新日:2020/08/04


株式会社WCOのSNSアプリ、CTime(シータイム)コンサル生のコピペnote(ノート)を発見した男性


どうも~、ゼロから始める初心者ブログ「ごろごろし鯛よね~」の「ごろ鯛(@glglsti2019)」と申します。

(※ごろ鯛やブログに興味が出たら、上のシェアボタンをポチっとしてね?)

暴露が進む|CTime(シータイム)のコンサル

さて、はてなブログTwitter(ツイッター)のユーザーのアナタなら、一部で話題になっているSNSアプリCTime(シータイム)のコンサル事件をご存じではないでしょうか?

(※火付け役になったのは、はてなブロガーの「そわわん」さん!)

[https://sowawan.hateblo.jp/entry/CTIME

(しかし、謎の圧力で記事は削除された模様~......あれ、これは?)


前々から、ごろ鯛も本ブログにてCTime(シータイム)のコンサル勧誘について注意喚起しておりましたが、遂に大きく動き出した感じがありますね(笑)

(※既に、3記事も書いてた~)


そんな訳で、この熱を冷ませないようにCTime(シータイム)のコンサル生に関する持ちネタ?を投稿しておこうと思います。

(※こういう話って、ネタにもしないとやってられない~)


今回の「気になるアレコレ」は、「CTime(シータイム)コンサル生のコピペnote(ノート)比較:3年先に始めた先輩編」について書いていこうと思います。

基本情報|CTime(シータイム)コンサル生

さて、それでは早速、CTime(シータイム)コンサル生のコピペnote(ノート)の比較を......と、その前に知らないアナタのために、CTime(シータイム)コンサル生について簡単に見ていきましょう。

(※主だったメンバーは、Twitterにて公開しているよ!)


詳しくは、上記のツイートのリプライ欄を覗いてみてね?(笑)

(※ブロックされていない人は、Twitterのリスト機能で監視してたり!?)


現在も、追加情報を募集しているので、このブログの問い合わせでもTwitter(ツイッター)でも、気軽にご連絡いただき鯛!(笑)

(※ブログでの問い合わせは、以下のリンクから~)

forms.gle

コピペnote(ノート)比較|CTime(シータイム)コンサル生

さて、それでは本題となります、CTime(シータイム)のコンサル生のコピペnote(ノート)の比較した結果を見ていきましょう。

(※決して、他意は含んで無い......鯛だけにね!)

コピペnote(ノート)比較|3年先に始めた先輩編

今回ご紹介するのは、恐らくCTime(シータイム)のコンサル生のコピペnote(ノート)第一号と思われる「3年先に始めた先輩」note(ノート)です。

(※note名は、流石に多少アレンジしていたので通称だよ!)

ノートくん@ctimenote|コピペnote(ノート)比較

こちらは、恐らくCTime(シータイム)コンサル生のコピペnote(ノート)原案と思われる「ノートくん@ctimenote」のnote(ノート)です。

(※IDが「ctimenote」って、そのままか~い!)

note.com


そして、この「ノートくん@ctimenote」note(ノート)を原本として、各コンサル生のnote(ノート)と比較を行います!

(※比較には、便利なツールがあったので活用しますよ~)

ofo.jp

セカモテ@sekamote___mote|コピペnote(ノート)比較

こちらは、CTime(シータイム)コンサル生の「セカモテ@sekamote___mote」のnote(ノート)です。

(※昔に作ったのか、IDが「buhibuhi_buhi」って......豚キャラ!?)

https://note.com/buhibuhi_buhi/n/n63569b91fa45


アクセスしてもらうと分かりますが、この記事を公開後にアカウントを削除していました(笑)

(※それじゃあ、コピペnoteが見れない......あれ、これは?)


ちなみに、何故かサブアカウント(もしくは量産型アカ?)が残っていたので、ご紹介しておきますね。

(※え、別に興味無いって!?)

note.com

note.com


それから、Twitterのアカウントがあったりします。

(※今は、使われていない?......転生したのかな?)



実は、ごろ鯛が無料ブログ添削企画で釣られたアカウントが、このアカウントだったりします(笑)

(※おかげで、この手の企画が全て怪しく見える~)

twitter.com


それでは、note(ノート)のコピペ率をチェックしてみましょう。

(※アカウント削除前に、チェック済み~)

文章類似度算出(速攻ハック版)
文章Aと文章Bの類似度は、83.734111989007 % 程度です。

出典:文章類似度算出(速攻ハック版)

虎Tetsu@Tetsu_5656|コピペnote(ノート)比較

こちらは、CTime(シータイム)コンサル生の「虎Tetsu@Tetsu_5656」のnote(ノート)です。

(※情報収集しているようで、この記事の公開前にコピペnoteは削除済み!)

note.com


それから、Twitterのアカウントもあります。

(※ちなみに、先ほどのセカモテと仲良しアカだったり?)




それでは、note(ノート)のコピペ率をチェックしてみましょう。

(※まぁ、これも削除前に比較してましたけどね~)

文章類似度算出(速攻ハック版)
文章Aと文章Bの類似度は、85.992714025501 % 程度です。

出典:文章類似度算出(速攻ハック版)

ユート@yuto_ft_|コピペnote(ノート)比較

こちらは、CTime(シータイム)コンサル生の「ユート@yuto_ft_」のnote(ノート)です。

(※まずは、Twitterのアカウントから紹介~)



(※昔、営業DMが来たことある!)

twitter.com

(※昔は「ゆーとぴあ」だったと、noteのIDに証拠がある~)

https://note.com/yutopia71/n/n3efd4c1b0ff3

(※noteのアカウントは、現在は削除済み~)


それでは、note(ノート)のコピペ率をチェックしてみましょう。

(※こちらも、削除前に確認済み!)

文章類似度算出(速攻ハック版)
文章Aと文章Bの類似度は、95.451993262212 % 程度です。

出典:文章類似度算出(速攻ハック版)

WEB次元@webzigenn|コピペnote(ノート)比較

こちらは、CTime(シータイム)コンサル生の「WEB次元@webzigenn」のnote(ノート)です。

(※まずは、Twitterのアカウントから紹介~)



(※珍しく、ブロックされていないアカウントの一つ!)

note.com


それでは、note(ノート)のコピペ率をチェックしてみましょう。

(※ところで、このキャラは著作権的に大丈夫?)

文章類似度算出(速攻ハック版)
文章Aと文章Bの類似度は、87.564426951551 % 程度です。

出典:文章類似度算出(速攻ハック版)

YSU@yu_reversal06|コピペnote(ノート)比較

こちらは、CTime(シータイム)コンサル生の「YSU@yu_reversal06」のnote(ノート)です。

(※まずは、Twitterのアカウントから紹介~)



(※旧名が「ドリーマーYU」だったのは、削除されたnoteのURLから分かるよ~)

https://note.com/dreamyu/n/nf0015f72e147

(※既に、noteのアカウント自体が削除されました~)

https://note.com/dreamyunote.com


それでは、note(ノート)のコピペ率をチェックしてみましょう。

文章類似度算出(速攻ハック版)
文章Aと文章Bの類似度は、80.895577170123 % 程度です。

出典:文章類似度算出(速攻ハック版)

ネトビ先生|コピペnote(ノート)比較

こちらは、CTime(シータイム)コンサル生の「ネトビ先生」のnote(ノート)です。

(※Twitterでは、それっぽいアカウントは発見できず~)

https://note.com/netteacher/n/n3149bd3a4303note.com


それでは、note(ノート)のコピペ率をチェックしてみましょう。

(※誰か、知ってたら教えて~)

文章類似度算出(速攻ハック版)
文章Aと文章Bの類似度は、91.617824913945 % 程度です。

出典:文章類似度算出(速攻ハック版)

ガッキー|コピペnote(ノート)比較

こちらは、CTime(シータイム)コンサル生の「ガッキー」のnote(ノート)です。

(※リンクを増やしたくなかったから、テキスト!)

https://valleykid.xsrv.jp

(※Twitterアカウントも無いようだったから、仕方ない~)

note.com


それでは、note(ノート)のコピペ率をチェックしてみましょう。

(※こちらも、アカウントを知ってたら教えてね~)

文章類似度算出(速攻ハック版)
文章Aと文章Bの類似度は、84.645090106657 % 程度です。

出典:文章類似度算出(速攻ハック版)

ポメポメブロガーRYO@pomepomebloger|コピペnote(ノート)比較

こちらは、CTime(シータイム)コンサル生の「ポメポメブロガーRYO@pomepomebloger」のnote(ノート)です。

(※ご覧のように、アカウント凍結されました!)

twitter.com

(※そのせいか、コピペnoteも削除されてました~)

https://note.com/ryoblog/n/n3a987da60ad9

(※いつの間にか、noteのアカウント自体を削除!)

https://note.com/ryoblognote.com


それでは、note(ノート)のコピペ率をチェックしてみましょう。

(※復活しているのを見かけたら、ご一報を~)

文章類似度算出(速攻ハック版)
文章Aと文章Bの類似度は、75.134231141625 % 程度です。

出典:文章類似度算出(速攻ハック版)

わんころ@wankoro_nari|コピペnote(ノート)比較

こちらは、CTime(シータイム)コンサル生の「わんころ@wankoro_nari」のnote(ノート)です。

(※まずは、Twitterのアカウントから紹介~)



(※昔は「キンザエモン」って、名前だったよ!)

twitter.com

(※随分と、キャラクター変更したのね~)

note.com


それでは、note(ノート)のコピペ率をチェックしてみましょう。

(※この界隈では、転生は日常茶飯事!)

文章類似度算出(速攻ハック版)
文章Aと文章Bの類似度は、87.602544013273 % 程度です。

出典:文章類似度算出(速攻ハック版)

てぃーけー@blotomotk|コピペnote(ノート)比較

こちらは、CTime(シータイム)コンサル生の「てぃーけー@blotomotk」のnote(ノート)です。

(※まずは、Twitterのアカウントから紹介~)



(※コピペnoteの調査が、初見のアカウント~)

twitter.com

(※残念、既にブロックされてました!)

https://note.com/tktktktk246/n/nff98668cec9d

(※現在は削除され、謝罪文が掲載中~)

https://note.com/tktktktk246/n/n88f9e1e279f1

(※気がつけば、謝罪文まで削除!)

note.com


それでは、note(ノート)のコピペ率をチェックしてみましょう。

(※この界隈では、初見ブロックもあるある!?)

文章類似度算出(速攻ハック版)
文章Aと文章Bの類似度は、67.498245887581 % 程度です。

出典:文章類似度算出(速攻ハック版)

ハク@haku_net0|コピペnote(ノート)比較

こちらは、CTime(シータイム)コンサル生の「ハク@haku_net0」のnote(ノート)です。

(※まずは、Twitterのアカウントから紹介~)



(※またもや、コピペnoteの調査が初見だけど......)

twitter.com

(※やっぱり、既にブロック......)

note.com


それでは、note(ノート)のコピペ率をチェックしてみましょう。

(※別に、有名なアカウントじゃないのに不思議だよね~?)

文章類似度算出(速攻ハック版)
文章Aと文章Bの類似度は、71.411294073867 % 程度です。

出典:文章類似度算出(速攻ハック版)

まれ@mare39mare|コピペnote(ノート)比較

こちらは、CTime(シータイム)コンサル生の「まれ@mare39mare」のnote(ノート)です。

(※はいはい、初見ブロック、ブロック~)

twitter.com

(※こっそり、アカウント削除してました!)

twitter.com

(※noteのアカウントは、こちらです~)

note.com


それでは、note(ノート)のコピペ率をチェックしてみましょう。

(※やっぱり、コンサル軍団は恐ろしいね~)

文章類似度算出(速攻ハック版)
文章Aと文章Bの類似度は、68.639053254438 % 程度です。

出典:文章類似度算出(速攻ハック版)

被害に遭ったら|コピペnote(ノート)比較

ご覧のように、CTime(シータイム)のコンサル生のコピペnote(ノート)の比較した結果は上記の通りなので、ごろ鯛はコメントしません!(笑)

(※うん、見たら分かるよね?)

コピペnote(ノート)の被害に遭ったら|CTime(シータイム)コンサル生

もし、既にアナタがCTime(シータイム)のコンサル被害にあっていたなら、実は朗報があります。

(※はい、ちゅうも~く!)


下記の通り、集団訴訟に向けた活動が始まっていますので、これまで泣き寝入りしていたアナタも大丈夫!

(※この動きをアフィリエイトって言って、自己弁護するコンサル生がいるらしい~)

mato.ma

note(ノート)|コピペnote(ノート)の被害に遭ったら

もし、アナタがCTime(シータイム)のコンサル生のようなコピペnote(ノート)を発見した場合には、note(ノート)の運営へ通報しましょう。

(※それでも、ダメなら......あとは分かるね?)

glglsti2019.hatenablog.com

関連情報|CTime(シータイム)

さて、CTime(シータイム)コンサル生のコピペnote(ノート)については、十分にご覧いただけたかと思います(笑)

(※決して、鯛......他意は含んで無い!?)


最後に、他のCTime(シータイム)について書いた記事まとめを紹介しておきます。

(※ここには、何が書かれているのやら......)

glglsti2019.hatenablog.com

まとめ|CTime(シータイム)コンサル生


コンサル生にコピペnote(ノート)を出させる株式会社WCOのCTime(シータイム)

さて、今回は「CTime(シータイム)コンサル生のコピペnote(ノート)比較:3年先に始めた先輩編」についてと題して、話を書かせていただきました。

(※今回の記事のまとめは、以下の通り~)

  • 加速した、CTime(シータイム)コンサルの暴露
  • 燃料投下のため、コピペnote(ノート)比較するよ
  • ごろ鯛からは、特にコメントしないぜ!(笑)


さて、これをアンチの戯言とするか、貴重な情報と捉えるかはアナタ次第......(笑)

(※まぁ、一般ユーザーなら関係無いかな?)


以上、ごろ鯛(@glglsti2019)でした。

(※1. ごろ鯛の気まぐれ!「気になるアレコレ」は、以下のリンクからアクセス!)

glglsti2019.hatenablog.com

(※2. ごろ鯛やブログに興味が出たら、読者登録やシェアボタンをポチっとしてね?)