ゼロ(0)から始める初心者ブログ(blog)「ごろごろし鯛(たい)よね~」

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【はてなブログ】三行でまとめる登録読者の記事紹介(2019/08/22)

元記事:2019/08/22
更新:2020/04/23


はてなブログの登録読者の記事を三行でまとめて報告をする男性


どうも~、ゼロから始める初心者ブログ「ごろごろし鯛よね~」の「ごろ鯛(@glglsti2019)」と申します。

(※ごろ鯛やブログに興味が出たら、上のシェアボタンをポチっとしてね?)

三行まとめ企画の説明|はてなブログの記事紹介

さて、タイトル通りなので特に書くこともないのですが、簡単に企画について三行で語りましょう(笑)

(※三行まとめ企画だから、仕方ない!)


  • 毎日、記事を更新するのって疲れるよね~(笑)
  • お休みのお知らせだけの記事も、味気無いよね?


......よろしいでしょうか?(笑)

(※ほら、自分の記事を紹介されるのって嬉しいでしょ?)


あ、ちなみに内容としては、直近に読者登録してくれた方の最新記事を超!流し読みして三行でまとめます。

(※つまり、まとめているとも限らない!......え、迷惑だって!?)

登録読者の最新記事を三行まとめ|はてなブログの記事紹介

さて、それでは早速、はてなブログの登録読者の最新記事を三行で紹介してみましょう!(笑)

(※うん、語る内容も無い!)

辛口どーふ:とーふ|はてなブログを三行まとめで紹介

www.karakuchitofu.com

  • 滋賀県初のタピオカドリンク専門店オープン!
  • オープン三日目に突撃取材
  • 初タピオカで即堕ちする(笑)

(※元記事はこちら!)

www.karakuchitofu.com

monaka-life’s blog:monako|はてなブログを三行まとめで紹介

monaka-life.hatenablog.com

  • 軽い肉離れを起こす(ストレッチにて)
  • 腹筋の肉離れもしたことある(珍しい)
  • 二度と本気で走らない(ふくらはぎのため)

(※元記事はこちら!)

monaka-life.hatenablog.com

自称・暗黒時代を必死で生きる苦労人のブログ:ドクターソクラテスはてなブログを三行まとめで紹介

www.sweets-doghouse1979.com

  • 水風呂には健康効果があるよ!
  • あ、入浴かサウナとセットの話だよ?(笑)
  • かけ水で慣らして、心臓に遠いところから入ろう

(※元記事はこちら!)

www.sweets-doghouse1979.com

DIYじゃない家具作りブログ。:マサルはてなブログを三行まとめで紹介

https://kaguzukuri.hateblo.jp/kaguzukuri.hateblo.jp

  • 早起きすれば時間が出来る!
  • 時間が出来れば勉強が出来る!!
  • 勉強が出来れば未来が変わる!!!

(※元記事はこちら!)

https://kaguzukuri.hateblo.jp/entry/2019/07/15/%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AE%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%AF%E6%9C%9D%E4%BD%9C%E3%82%8B%EF%BC%81%EF%BC%81kaguzukuri.hateblo.jp

まとめ


はてなブログの登録読者の記事を三行でまとめて報告をする女性

  • アクセスしてくれた読者:読む記事がある!
  • 紹介された登録読者:被リンクが増える!
  • ごろ鯛:ごろごろ出来る!(笑)


さて、この画期的お休み手法、真似するなら今のうちだ!(笑)

(そんなことより記事を書け)


以上、ごろ鯛(@glglsti2019)でした!


※1. はてなブログの始め方!「冴えブロ」シリーズはこちら
glglsti2019.hatenablog.com

※2. ごろ鯛やブログに興味が出たら、読者登録やシェアボタンをポチっとしてね?(笑)