ゼロ(0)から始める初心者ブログ(blog)「ごろごろし鯛(たい)よね~」

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【はてなブログ】三行でまとめる炎上ブロガーの記事紹介

元記事:2019/09/13
更新:2020/04/23


はてなブログの登録読者の記事を三行でまとめて報告をする男性


どうも~、ゼロから始める初心者ブログ「ごろごろし鯛よね~」の「ごろ鯛(@glglsti2019)」と申します。

(※ごろ鯛やブログに興味が出たら、上のシェアボタンをポチっとしてね?)

三行まとめ企画の説明|はてなブログの記事紹介

さて、タイトル通りなので特に書くこともないのですが、簡単に企画について三行で語りましょう(笑)

(※三行企画だから、仕方ない!)


  • お休みのお知らせって勿体無いよね?
  • そういえば、炎上って恐いよね~
  • これまでの炎上事案を見て勉強しよう!


よろしいでしょうか?(笑)

(※ごろ鯛が炎上したら、焼き魚か......)


あ、ちなみに内容としては、ごろ鯛がGoogle(グーグル)先生で「はてなブロガー 炎上」で検索してトップページに出た記事をザックリ三行でまとめます。

(※つまり、まとめているとも限らない!......え、迷惑だって!?)

炎上案件の解説記事を三行まとめ|はてなブログの記事紹介

さて、それでは早速いってみましょう!

(※語る内容も無い!)

イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ:ガイさん|はてなブログを三行まとめで紹介

www.ikemenmusuko.net

  • 炎上のその後のパターン5選の紹介記事
  • その後の様子も千差万別!
  • 日常系って何!?(笑)


(※元記事はこちら!)

www.ikemenmusuko.net

30代派遣社員の逆襲:うさぎたん|はてなブログを三行まとめで紹介

blog.gyakushu.net

  • この記事もプチ炎上してる!(笑)


(※元記事はこちら!)

blog.gyakushu.net

うさるの厨二病な読書日記:うさる|はてなブログを三行まとめで紹介

www.saiusaruzzz.com

  • 様々な炎上事案に対する感想記事
  • ラインナップもバラエティーに富んでいる
  • 名言:バズも炎上も生き物


(※元記事はこちら!)

www.saiusaruzzz.com

19歳、女子大生と秋葉原降臨:fragonar|はてなブログを三行まとめで紹介

fragonar.hatenablog.com

  • 炎上後の感想記事
  • 問題記事は「魚拓」を取られてたので再Up


(※元記事はこちら!)

fragonar.hatenablog.com

ArKの戦闘狂:pyamasv|はてなブログを三行まとめで紹介

pyamasv.hatenablog.com

  • 内容はゲームアプリの批評


(※元記事はこちら!)

pyamasv.hatenablog.com

まとめ

  • アクセスしてくれた読者:読む記事がある!
  • 紹介されたブロガー:被リンクが増える!
  • ごろ鯛:ごろごろ出来る!(笑)


さて、この画期的お休み手法、真似するなら今のうちだ!(笑)

(そんなことより、記事を書け!)


以上、ごろ鯛(@glglsti2019)でした!


※1. はてなブログの始め方!「冴えブロ」シリーズはこちら
glglsti2019.hatenablog.com

※2. ごろ鯛やブログに興味が出たら、読者登録やシェアボタンをポチっとしてね?(笑)