ゼロ(0)から始める初心者ブログ(blog)「ごろごろし鯛(たい)よね~」

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【はてなブログ】三行でまとめる登録読者のブログ紹介(最古参)

元記事:2019/09/15


はてなブログの登録読者の記事を三行でまとめて報告をする男性


どうも~、ゼロから始める初心者ブログ「ごろごろし鯛よね~」の「ごろ鯛(@glglsti2019)」と申します。

(※ごろ鯛やブログに興味が出たら、上のシェアボタンをポチっとしてね?)

三行まとめ企画の説明|はてなブログの人物紹介

さて、タイトル通りなので特に書くこともないのですが、簡単に企画について三行で語りましょう(笑)

(※三行企画だから、仕方ない!)


  • お休みのお知らせって、勿体無いよね?
  • 登録読者も増えてないな~
  • 古参読者のブログを紹介すればいいじゃない!


よろしいでしょうか?(笑)

(※ちゃんと、今も読んでくれているのか......)


あ、ちなみに内容としては、ごろ鯛が登録読者の履歴を遡って、読者登録してくれた方のブログを意味も分からず三行でまとめます。

(※つまり、まとめているとも限らない!)

古参読者のブログを三行まとめ|はてなブログの記事紹介

さて、それでは早速いってみましょう!

(※うん、語る内容も無い!)

株主優待券転売利回り考察ブログ(あとお金とかマネーとかゲームとか転職とか):NIGA|はてなブログを三行まとめで紹介

  • 割りと見かけるイメージ
  • そんな初期からいたことに驚き
  • ブログ名から出来る人感が!(笑)

niga.hatenablog.jp

お役立ちアフィリエイト:サク|はてなブログを三行まとめで紹介

  • いつの間にか更新減ってたのか
  • 直球のブログタイトル(分かりやすい)

oyakudachiafi.hatenablog.com

ベアブック~熊本紹介~:ホマ|はてなブログを三行まとめで紹介

  • アイコン見たとき誰か分からなかった!
  • 地域密着型か~行動力不足で真似出来ない(笑)

https://www.bear-book.netwww.bear-book.net

まとめ

  • アクセスしてくれた読者:読むブログがある!
  • 紹介された古参読者:被リンクが増える!
  • ごろ鯛:ごろごろ出来る!(笑)


さて、この画期的お休み手法、真似するなら今のうちだ!(笑)

(そんなことより、記事を書け!)


以上、ごろ鯛(@glglsti2019)でした!


※1. はてなブログの始め方!「冴えブロ」シリーズはこちら
glglsti2019.hatenablog.com

※2. ごろ鯛やブログに興味が出たら、読者登録やシェアボタンをポチっとしてね?(笑)