ゼロ(0)から始める初心者ブログ(blog)「ごろごろし鯛(たい)よね~」

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【お休み中】はてなブログに投稿(更新)しないときの記事(笑)

初公開:2019/11/18
更新日:2020/10/27


はてなブログの投稿(更新)を休み中であることをパソコンで報告する男性


どうも~、ゼロ(0)から始める初心者ブログ(blog)「ごろごろし鯛(たい)よね~」の「ごろ鯛(@glglsti2019)」と申します。

(※ごろ鯛やブログに興味が出たら、上のシェアボタンをポチっとしてね?)

お知らせ|記事の更新(投稿)は休み中~(笑)

さて、タイトル通りなので特に書くこともないのですが、簡単に状況をお伝えします(笑)

(※単に、ブログを休むのも勿体....鯛!無いよね~)

  • 記事の投稿(更新)って、鯛(大)変だよね~(笑)
  • お休み記事でも、効果あるのかな?


流石に、これだけだと申し訳ないので、最近の投稿(更新)記事を5~6個ほど紹介しますね。

(※そう、ごろ鯛だけにね!)

最近の更新(投稿)|1記事目

・検索されているキーワードに合わせて、リライト

glglsti2019.hatenablog.com

最近の更新(投稿)|2記事目

・先月分の情報を追加して、再投稿

glglsti2019.hatenablog.com

最近の更新(投稿)|3記事目

・新しい情報が出たので、追記

glglsti2019.hatenablog.com

最近の更新(投稿)|4記事目

・月末までの成果報告が揃ったので、再投稿

glglsti2019.hatenablog.com

最近の更新(投稿)|5記事目

・新作

glglsti2019.hatenablog.com

最近の更新(投稿)|6記事目

・アクセスがたまにあるので、全体(鯛)をリライト

glglsti2019.hatenablog.com

まとめ


はてなブログの投稿(更新)を休み中であることをホワイトボードで報告する女性

さて、今回は「はてなブログを投稿(更新)しないときの記事(笑)」と題して、話を書かせていただきました。

(※今回の記事のまとめは、以下の通り~)

  • 毎日の更新は、鯛(大)変~(笑)
  • アクセスを増やすなら、投稿するしか......
  • お休みの報告でも、良いよね!?(笑)


さてさて、次回のブログ更新(投稿)は何時!?(笑)

(※まぁ、ブログのタイトルが既に~以下、略!)


以上、ごろ鯛(@glglsti2019)でした。

(※1. これまでのブログ運営の「成果報告」は、以下のリンクからアクセス!)

glglsti2019.hatenablog.com

(※2. ごろ鯛やブログに興味が出たら、読者登録やシェアボタンをポチっとしてね?)