ゼロ(0)から始める初心者ブログ(blog)「ごろごろし鯛(たい)よね~」

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【Twitter(ツイッター)】現金プレゼント企画の詐欺検証まとめ

更新:2020/05/29


詐欺検証まとめを行ったTwitter(ツイッター)で現金プレゼント企画を行うお金をばら撒く男性


どうも~、ゼロから始める初心者ブログ「ごろごろし鯛よね~」の「ごろ鯛(@glglsti2019)」と申します。

(※ごろ鯛やブログに興味が出たら、上のシェアボタンをポチっとしてね?)

Twitter(ツイッター)の現金プレゼント企画|詐欺検証まとめ

さて、こちらはゼロから始める初心者ブログ「ごろごろし鯛よね~」で紹介したTwitter(ツイッター)の現金プレゼント企画に関する詐欺検証を行った記事まとめ(リンク集)となっています。

(※随時、更新していきます!)

glglsti2019.hatenablog.com

Twitter(ツイッター)の現金プレゼント企画|詐欺検証した記事一覧

クローバー中将|Twitter(ツイッター)の現金プレゼント企画の詐欺検証

@clover_0417&@clover_arma|クローバー中将の現金プレゼント企画の詐欺検証

glglsti2019.hatenablog.com

@clover_general|クローバー中将の現金プレゼント企画の詐欺検証

glglsti2019.hatenablog.com

@_clover_8|クローバー中将の現金プレゼント企画の詐欺検証

glglsti2019.hatenablog.com

(※更新※)ダイヤ将軍|Twitter(ツイッター)の現金プレゼント企画の詐欺検証

@dia_dia_shogun|ダイヤ将軍の現金プレゼント企画の詐欺検証

glglsti2019.hatenablog.com

Twitter(ツイッター)の現金プレゼント企画|詐欺被害に遭った場合

さて、万が一にアナタがTwitter(ツイッター)の現金プレゼント企画で詐欺被害に遭ってしまった場合には、まずは消費者ホットライン(全国統一番号:188)各都道府県の消費生活センターへ相談するのが良いでしょう。

(※消費者ホットラインについては、以下の記事をどうぞ!)

www.gov-online.go.jp


そして、状況によっては警察や弁護士などの専門家への相談も検討しましょう。

(※この記事を読むアナタなら、不要な心配かな~?)

まとめ


詐欺検証まとめを行ったTwitter(ツイッター)で現金プレゼント企画を行う怪しい男性

さて、今回は「Twitter(ツイッター)の現金プレゼント企画の詐欺検証まとめ」についてと題して、話を書かせていただきました。


  • 現金プレゼント企画詐欺にはご用心を~
  • 随時、更新していきます!(笑)


以上、ごろ鯛(@glglsti2019)でした!


※1. ごろ鯛の気まぐれ!「気になるアレコレ」はこちら
glglsti2019.hatenablog.com

※2. ごろ鯛やブログに興味が出たら、読者登録やシェアボタンをポチっとしてね?(笑)