ゼロ(0)から始める初心者ブログ(blog)「ごろごろし鯛(たい)よね~」

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【意見募集】アナタのおすすめ本(ブログ関連) ~更新おやすみついでにアンケートしてみる~

更新:2019/09/03


f:id:glglsti2019:20190729135543g:plain


どうも~

『ゼロから始める初心者ブログ「ごろごろし鯛よね~」』のごろ鯛と申します。


あ、このブログや中の人に少しでも興味を持っていただけたら、上のシェアボタンをポチっとしてね?(笑)

企画説明


f:id:glglsti2019:20190715134703p:plain

さて、タイトル通りなので特に書くこともないのですが、簡単に企画について三行で語りましょう(笑)

(※だって三行くらいしか語ることがない!)


  • お休みのお知らせって勿体無いよね?
  • そういえば本(ブログ関連)を買いたかったな
  • 読書から意見を集めればいいじゃない!(笑)


よろしいでしょうか?(笑)

参考に気になる本(ブログ関連)を貼っておく

さて、それでは早速いってみましょう!

(※語る内容も無い!)

沈黙のWebシリーズ

沈黙のWebライティング —Webマーケッター ボーンの激闘—〈SEOのためのライティング教本〉

沈黙のWebマーケティング −Webマーケッター ボーンの逆襲− ディレクターズ・エディション

Google AdSense(グーグルアドセンス)関連

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げる アフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

Google AdSense担当が教える 本当に稼げるGoogle AdSense 収益・集客が1.5倍Upするプロの技60

その他

人を操る禁断の文章術

ご意見募集!

ここに載せた本でも、他にご存知の本でも結構ですので、是非ともご意見をいただければと思います(笑)

(※読んだ感想だけでなく、読んでないから逆に気になるでも結構です!)


ブログのコメント欄や問い合わせフォーム、Twitterなどからお気軽にご連絡下さい。

結果発表(更新:2019/09/03)

twitter.com

まとめ


f:id:glglsti2019:20190729160141g:plain

  • アクセスしてくれた読者:読む記事がある!
  • 紹介した本:認知される!
  • ごろ鯛:ごろごろ出来る!(笑)


さて、この画期的お休み手法、真似するなら今のうちだ!(笑)

(そんなことより記事を書け)


以上、ごろ鯛でした!


※1. これまでのブログ運営の「成果報告」はこちら
glglsti2019.hatenablog.com

※2. このブログや中の人に少しでも興味を持っていただけたら、読者登録やシェアボタンをポチっとしてね?(笑)