ゼロ(0)から始める初心者ブログ(blog)「ごろごろし鯛(たい)よね~」

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【クローバー中将】現金プレゼント企画を詐欺検証Ⅱ

元記事:2019/10/24
更新日:2024/03/04


検証を行ったTwitter(ツイッター)で現金プレゼント詐欺を行うお金をばら撒くクローバー中将(@clover_general)


どうも~、ゼロ(0)から始める初心者ブログ(blog)「ごろごろし鯛(たい)よね~」の「ごろ鯛(@glglsti2019)」と申します。

(※ごろ鯛やブログに興味が出たら、上のシェアボタンをポチっとしてね?)

現金プレゼント企画の詐欺検証|クローバー中将とは?

この記事をご覧のアナタなら不要かもしれませんが、初見さんのために過去のクローバー中将(@clover_0417&@clover_arma)の現金プレゼント企画などの活動について、ご紹介しておきましょう(笑)

(※まぁ、過去記事を参照ですけどね~)

glglsti2019.hatenablog.com

(※更新※)現金プレゼント企画の詐欺検証|クローバー中将のTwitter(ツイッター)ID変更

さて、実はクローバー中将がTwitter(ツイッター)のID変更を行いました。

(※もしかして、悪評が広まり過ぎたのかな!?)


そんなわけで、このクローバー中将の検証記事もリニューアルオープンすることになりました!(笑)

(※あと、活動が多くて記事の文章量が増えたのもある~)


まずは、Twitter(ツイッター)のID変更後の行動について追ってみ鯛!と思います。

(※IDを変更してまで、何をしたのかな?)

自分語り|クローバー中将のTwitter(ツイッター)ID変更を検証

また、今回もクローバー中将(@clover_general)の配信が長過ぎるので、引用という名のコピペで!(笑)

(※いつか、まとめまることが......無いな!)

【あなたの番です。】







こんにちは。
クローバー中将です♧





TwitterでもLINEでも
僕の過去を話してこなかったので
知らない人もいると思いますが、




僕は元々借金まみれで

そこから抜け出そうと
必死の時期がありました。







僕がどれだけ
お金がなかったかというと




家賃が払えなくて
数ヶ月滞納していたり




友達とご飯に行っても
「お腹すいてないから」と嘘をついて
飲み物だけで済ませたり






街で配っているティッシュ
トイレットペーパーの
代わりにするのは当たり前




みたいな生活をしていました。








だから、

お金がない人の気持ちは
痛いほどわかります。







プレゼント企画をきっかけに
僕のことを知ってくれた人から





「お金がない貧乏人なんですが、
どうやったらお金持ちになれますか?」





と、よく相談を受けますが、





元々借金まみれで
全くお金がなかった僕が

アドバイスできることは1つだけです。





それは

『行動しろ』ということ。





今の時代、

ネットを使えば
お金を稼ぐ方法はいくらでも見つかるし

SNSを通して稼ぎ方を
教えてもらうこともできます。






なのに、





お金がないと言う人ほど
行動しようとしません。








あなたが今の現状を抜け出して
お金を稼ぎたいのであれば





まずは行動しましょう。








僕が貧乏を抜け出して
今のように稼げるようになったのも



行動してきたからです。






お金が無くて
どうしようもなかった時に




Twitterを見ていたら



学生時代の友達が
アフィリエイトをやっていて



メッセージを送ったというのが
僕のアフィリエイトとの出会いです。





そこから約4年。


今では毎日10〜50万円ほど
稼げるようになりました。





どうしよもない貧乏だった僕が
人生を変えるきっかけになった
アフィリエイト






今度は僕が教える番で
あなたが人生を変える番です。






僕でよければ
アフィリエイトを教えます。



あなたの稼ぎたい理由を
こっそり僕に教えてください。





あなたにあった稼ぎ方で
一緒に稼いでいきましょう♧

出典:クローバー中将 タイムラインより

アフィリエイト講座|クローバー中将のTwitter(ツイッター)ID変更を検証

クローバー中将(@clover_general)が、通常30万円のアフィリエイト講座を50名限定で3万円で行うそうです!(笑)

(※そもそも、金額は本人次第だよね?)


ちなみに、LINE(ライン)公式アカウントで案内されるWebサイトの元URLはこちらになっています。

(※明らかに、意図的に隠していましたね~)

https://official.gift


どんなページを隠しているかは「site:サイトURL」で検索すると分かります。

(※怪しいページが、どんどん出てきますよ~)

site:https://official.gift
  • 料金の支払い用のWebサイト
site:https://willaugh.thebase.in

講座について質問すると?|クローバー中将のTwitter(ツイッター)ID変更を検証

クローバー中将に質問すると、最終的に〇○人間に認定されるらしいです(笑)

(※わぁ~、怖い怖い~)

(※更新※)丸山塾を紹介し始める|クローバー中将のTwitter(ツイッター)ID変更を検証


本項目は、権利者(申立者並びに代理人弁護士)申し立てに基づき、削除いたしました。

現金プレゼント企画の詐欺検証|クローバー中将の新しい企画

さて、それではタイトル詐欺にならないように、そろそろクローバー中将(@clover_general)の新しい現金プレゼント企画について見ていきましょう(笑)

(※まぁ、色々とやってくるので、他の企画も紹介するけど~)

1000万円ばらまき大抽選会|クローバー中将の新しい現金プレゼント企画の詐欺検証

さて、最初のクローバー中将(@clover_general)の活動は、こちらになります。

(※別に、現金プレゼント企画とは明記してはいないけどね~)


今回は、業界の大御所(笑)と組んで1000万円ばらまき企画を実施するようですね。

(※え、業界って何処の?、詐欺師界隈?)


応募条件は、Twitter(ツイッター)でよく見るフォロー&リツイートでとなっております。

(※既に、同じこと言って裏切っているクローバー中将に信頼度は皆無だがな!)

坂本よしたか&パンダ渡辺の企画|1000万円ばらまき大抽選会

その日のうちに、クローバー中将(@clover_general)が公式LINE(ライン)アカウントにて配信を行いました。

(※既に、フォロー&リツイートだけじゃ参加できない~)

詐欺検証を行ったクローバー中将(@clover_general)の1000万円ばらまき企画の公式LINE(ライン)アカウントでの配信内容


ちなみに、Twitter(ツイッター)でも後出しで、公式LINE(ライン)アカウントに参加しないと受け取れないとツイートしてます(笑)

(※いや、応募すらできないやん!)


そのうち、申し込み方法自体が公式LINE(ライン)アカウントでないと無理ということになります。

(※昔も、同じように話を勝手に変更したクローバー中将なので、今更ですね!)



坂本よしたか&パンダ渡辺の評判・口コミ|1000万円ばらまき大抽選会

1000万円ばらまき大抽選会の内容について触れようと思いましたが、既に色々な方が過去の坂本よしたか&パンダ渡辺氏の事案も含めてまとめていましたので、その紹介までに留めておこうと思います。

(※何だか、クローバー中将が霞んできたような......)

https://ネットビジネス虎の穴.com/詳細不明系/坂本よしたか・パンダ渡辺%e3%80%80詐欺師勢揃いの全ばxn--u9j2hd2bza2ad0c9922j20ya.com

https://sagicheck.com/other/10million-scatteredsagicheck.com

特定商取引法に基づく表記|1000万円ばらまき大抽選会

1000万円ばらまき大抽選会のサイトで気になったところがあるので、ご紹介したいと思います。

(※何故、そんなところに目がいったのやら~)


実は、サイトの下に特定商取引法に基づく表記のページに移動するリンクが設置されていました。

(※あれ、プレゼント企画なのに何故かな?)

詐欺検証を行ったクローバー中将(@clover_general)の1000万円ばらまき企画のサイトページ


あれ、何だろうな~これ?(笑)

(......ところで、何故か違うサイトのリンクなんだけど?)

詐欺検証を行ったクローバー中将(@clover_general)の1000万円ばらまき企画のサイトの特定商取引法に基づく表記


ふむ、何やら怪しい記載がありますね。

(※おやおや~、これは?)

特定商取法に基づく表示
販売事業者名(社名・商号・屋号) 株式会社BANKER6
販売事業者所在地 愛知県名古屋市名駅2丁目9–14 第15平松OFFICE3F
販売事務局 TEL.052-756- 3733 受付時間12時~20時(土日祝休み)
代表者または運営統括責任者
下田 隆
代表者または運営統括責任者(フリガナ) シモダ タカシ
連絡先/ホームページ https://banker6.biz/
連絡先/TEL 052−756−3733
連絡先/メールアドレス banker62017@gmail.com
TEL 052-756-3733 受付時間12時~20時(土日祝休み)
販売価格帯 月額980円・年間9800円

出典:http://sakamoto-biz.sakura.ne.jp/lp/baramaki1000


一体、いつの間に何かを購入する話が出てきたのかな?(笑)

(※それとも、別のサイトだから別件なのかな!?)

詐欺検証を行ったクローバー中将(@clover_general)の1000万円ばらまき企画のサイトの特定商取引法に基づく表記2


更に、怪しい記述がありますねぇ~(笑)

(※大事なことは、小さく書いているもんだ!)

支払い方法/クレジットカード
返金に関する特約について 提供サービスの特性上、一切返金はお受け出来かねます。
個人情報について 弊社はお客様のプライバシーを第一に考え運営しております。お客様の個人情報は、厳正な管理の下で安全に蓄積・保管しております。 当該個人情報は、お客様の同意を得た場合、法律によって要求された場合、あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き、第三者に提供する事はありません。 なお本サイトにご登録された場合、株式会社ライトニングプレミアムよりメールマガジンを送ることに許諾いただいたものとします。 表現、及び商品に 関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

出典:http://sakamoto-biz.sakura.ne.jp/lp/baramaki1000


これで、クーリングオフとかを拒否するつもりなのかな!?

(※やっぱり、注意書きってのは、きちんと見とかないとね~)

毎月2~3万円のお小遣い稼ぎ|クローバー中将の新しい現金プレゼント企画の詐欺検証

さて、続いてのクローバー中将(@clover_general)の活動は、こちらになります。

(※毎月、2~3万円のお小遣い稼ぎが出来るってよ~)

詐欺検証を行ったクローバー中将(@clover_general)の毎月2~3万円のお小遣い稼ぎ案件


これに合わせて、Twitter(ツイッター)でもツイートを行っております。

(※当たり前のように、公式LINEアカウントを使ってくるね~)


さて、一体どのような案件を持ってくるのでしょうね?(笑)

(※今度は、どんな怪しい界隈とコラボ!?)

エキスパートメールでサンプル転売|毎月2~3万円のお小遣い稼ぎ

お小遣い稼ぎ案件の告知をして3日後、正式な募集がLINE(ライン)で行われました。

(※では、配信の内容をチェック!)

詐欺検証を行ったクローバー中将(@clover_general)の毎月2~3万円のお小遣い稼ぎ案件の公式LINE(ライン)アカウントでの告知


それでは、中身を見ていきましょう。

(※一体、何が出てきますかね?)

詐欺検証を行ったクローバー中将(@clover_general)の毎月2~3万円のお小遣い稼ぎ案件の応募フォーム


何々~、名前、電話番号、メールアドレス、生年月日、性別を入力して送信すればいいようですね~(笑)

(わぁ~、個人情報がいっぱい!)

エキスパートメール(エキスパ)の評判・口コミ|毎月2~3万円のお小遣い稼ぎ

ところで、今回のお小遣い稼ぎ案件を募集した際に、クローバー中将(@clover_general)は「エキスパートメール(エキスパ)」というものが利用していました。

(※ごろ鯛は聞きなれないけど、有名なのかな?)


こちらですが、少し調べただけでも、スパムメール御用達や運営者の黒い噂などが出てくるくらいには怪しさ満点のサービスのようですね!(笑)

(※幾つかのサイトを、チョイスしました~)

https://kurokasa.com/?p=3975kurokasa.com

affiliate-auto.com

アフィリエイトの報酬300万円プレゼント|クローバー中将の新しい現金プレゼント企画の詐欺検証

さて、続いてのクローバー中将(@clover_general)の活動は、こちらになります。

(※今度は、身銭を使うって言ってますね~)


今回は、アフィリエイトで稼いだ300万円のプレゼント企画を実施するようです。

(※そして、早速ですが何やら言い訳を始める~)

最大10万円分のアマゾンギフト券が当たるくじ|クローバー中将の新しい現金プレゼント企画の詐欺検証

さて、続いてのクローバー中将(@clover_general)の活動は、こちらになります。

(※あ、この感じは他人の企画だ~)

検証を行ったクローバー中将(@clover_general)の最大10万円分のアマゾンギフト券が当たるくじの公式LINE(ライン)アカウントでの告知


今回は、最大10万円分のアマゾンギフト券が当たるくじ(他人のサイト)の紹介のようです。

(※ほら、予想が当たったよ!)

特定商取引法に基づく表記|最大10万円分のアマゾンギフト券が当たるくじ

怪しいサイトの特定方法となりつつある、特定商取引法に基づく表記のチェック!(笑)

(※アナタも、今すぐチャレンジ!)


そして、書いてある販売責任者「渡邊詩於理」で検索すると......

(※凄く、漢字が読み辛い!)

https://luckyme.jp/overproject-satoyasuhiroluckyme.jp

酷いアプリへ誘導される|最大10万円分のアマゾンギフト券が当たるくじ

実際に当たりくじにチャレンジしたら、こうなるようです(苦笑)

(※チャレンジする、Twitter民!)

日給20~50万円稼げる副業|クローバー中将の新しい現金プレゼント企画の詐欺検証

さて、続いてのクローバー中将(@clover_general)の活動は、こちらになります。

(※今度は、果たして何かな~?)

[alt=検証を行ったクローバー中将(@clover_general)の日給20~50万円稼げる副業の公式LINE(ライン)アカウントでの告知]


今回は、日給20~50万円稼げる副業を紹介するとのことです。

(※うん、説明が手抜き!)

木村希澄(きむらきすみ)のBreakthrough(ブレイクスルー)|日給20~50万円稼げる副業

早くも副業の案件URLの紹介がされたので、調べてみました(笑)

(※今回も、出てくる出てくる~)

https://net-24h.com/投資案件/8578net-24h.com

https://hukugyo110.com/uncategorized/breakthrough/#Breakthrough-3hukugyo110.com

hysk.jp

現金プレゼント企画の詐欺検証|クローバー中将の新企画の速報まとめ

一つ一つまとめるのが面倒......記事の速報性を上げるために、ごろ鯛のツイートをバンバン貼り付けるところを作りました!(笑)

(つまり、詳しくはツイートを見てねと......)

エキスパートメール(エキスパ)|クローバー中将の詐欺検証の速報

PlusBank(プラスバンク)|クローバー中将の詐欺検証の速報

NEIS(次世代型投資オンラインサロン)|クローバー中将の詐欺検証の速報

1,000RTで100万円(1万円×100人)ばらまき|クローバー中将の詐欺速報

現金プレゼント企画の詐欺検証|クローバー中将の新企画の速報まとめ2

さて、実は暫く面ど......忙しくて放置していたので、12~2月分の監視報告が抜けます!(笑)

(※なので、仕切り直しに見出しを変更~)

新アカウントで500万円プレゼント企画|クローバー中将の詐欺検証の速報2




毎日3万円貰える副業|クローバー中将の詐欺検証の速報2

あれ、前にも似たような副業(笑)を紹介してましたよね?

(※上の方で、確か書いてるよね~)

アカウント凍結される|クローバー中将の詐欺検証の速報2

ふと、久しぶりに確認してみたら、何とクローバー中将のTwitter(ツイッター)アカウント(@clover_general)が凍結されていました!(笑)

(※何か、今更感が半端無い~)

(※これで、残ったのは以下のクローバー名義だけ~)

現金プレゼント企画の詐欺検証|被害に遭った場合

さて、万が一にアナタがTwitter(ツイッター)の現金プレゼント企画の詐欺被害に遭ってしまった場合には、まずは消費者ホットライン(全国統一番号:188)各都道府県の消費生活センターへ相談するのが良いでしょう。

(※消費者ホットラインについては、以下の記事をどうぞ!)

www.gov-online.go.jp


そして、状況によっては警察や弁護士などの専門家への相談も検討しましょう。

(※この記事を読むアナタなら、不要な心配かな~?)

現金プレゼント詐欺を検証|関連記事

クローバー中将(@clover_0417&@clover_arma)

改めまして、前回のクローバー中将(@clover_0417&@clover_arma)の記事をご紹介しておきます(笑)

(※いや~、この手の調査するブロガーさん、尊敬するわ~......疲労感が凄い!)

glglsti2019.hatenablog.com

クローバー(@_clover_8)

遂にTwitter(Twitter)アカウントも三つ目になりましたね~(笑)

(※前二つとも凍結処分なんだけど、なんとかならないのかね~?)

glglsti2019.hatenablog.com

Twitter(ツイッター)の現金プレゼント詐欺の検証まとめ

Twitter(ツイッター)で行われた現金プレゼント企画の詐検証を行った記事をまとめました。

(※まさか、まとめられるだけ記事が増えるとは......)

glglsti2019.hatenablog.com

まとめ


詐欺検証を行ったTwitter(ツイッター)で現金プレゼント企画を行う怪しいクローバー中将(@clover_0417&@clover_arma)

さて、今回は「クローバー中将の現金プレゼントの詐欺検証Ⅱ(@clover_general)」についてと題して、話を書かせていただきました。


  • クローバー中将の現金プレゼント企画とは?
  • 気が向けば、活動情報を更新してます(笑)
  • 被害にあったら専門家へご相談を!


さて、アナタの応募している現金プレゼント企画は大丈夫ですか?(笑)

(※そもそも、真っ当な企画がどれくらいあるのかね......)


以上、ごろ鯛(@glglsti2019)でした!


※1. ごろ鯛の気まぐれ!「気になるアレコレ」はこちら
glglsti2019.hatenablog.com

※2. ごろ鯛やブログに興味が出たら、読者登録やシェアボタンをポチっとしてね?(笑)