ゼロ(0)から始める初心者ブログ(blog)「ごろごろし鯛(たい)よね~」

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【A8.net】無料会員登録方法(PC版・スマホ版)の図解 ~公式より素材提供があったので貼っておく~

更新:2019/12/17






どうも~、ゼロから始める初心者ブログ「ごろごろし鯛よね~」の「ごろ鯛(@glglsti2019)」と申します。

(※ごろ鯛やブログに興味が出たら、上のシェアボタンをポチっとしてね?)

A8.net|公式が登録方法の素材提供

さて、ブログ運営で稼ぐ主な方法と言えば、Google AdSense(グーグルアドセンス)系の広告とアフィリエイトですね。

(※雀の涙だけど、ごろ鯛もやってます)


実は、ごろ鯛も使っているアフィリエイトの「A8.net」で、登録方法の素材提供がありました。


そこで、せっかくなので登録内容について、まとめておこうと思います。

(※但し、やる気が無いので、ペタペタ貼るだけ!)


今回の「冴えないブログの作り方」は、「A8.netの無料会員登録の方法」について書いていこうと思います。

A8.net|無料会員登録方法(PC版)

さて、始めにPC版での「A8.net」の無料会員登録の方法について図解で紹介していきましょう。

(※公式が素材提供している画像を貼るだけ!)


あ、「A8.net」へのアクセスはこちらのバナーからどうぞ!(笑)





無料会員登録方法(PC版)|メールアドレス登録


A8.netの無料会員登録(パソコン版)の素材

無料会員登録方法(PC版)|基本情報入力


A8.netの無料会員登録(パソコン版)の素材

無料会員登録方法(PC版)|メディア情報入力

メディア情報登録|ファンブログ登録


A8.netの無料会員登録(パソコン版)の素材

メディア情報登録|サイト情報入力


A8.netの無料会員登録(パソコン版)の素材

無料会員登録方法(PC版)|口座情報入力

口座情報入力|ゆうちょ銀行


A8.netの無料会員登録(パソコン版)の素材

口座情報入力|その他の銀行


A8.netの無料会員登録(パソコン版)の素材

無料会員登録方法(PC版)|入力内容確認・修正


A8.netの無料会員登録(パソコン版)の素材

無料会員登録方法(PC版)|入会完了


A8.netの無料会員登録(パソコン版)の素材

A8.net|無料会員登録方法(スマホ版)

さて、続いてはスマホ版での「A8.net」の無料会員登録の方法について図解で紹介していきましょう。

(※公式が素材提供している画像を貼るだけ!)


あ、「A8.net」へのアクセスはこちらのバナーからどうぞ!(笑)





無料会員登録方法(スマホ版)|メールアドレス登録


A8.netの無料会員登録(スマートフォン版)の素材

無料会員登録方法(スマホ版)|基本情報入力


A8.netの無料会員登録(スマートフォン版)の素材

無料会員登録方法(スマホ版)|メディア情報入力

メディア情報登録|ファンブログ登録


A8.netの無料会員登録(スマートフォン版)の素材

メディア情報登録|サイト情報入力


A8.netの無料会員登録(スマートフォン版)の素材

無料会員登録方法(スマホ版)|口座情報入力

口座情報入力|ゆうちょ銀行


A8.netの無料会員登録(スマートフォン版)の素材

口座情報入力|その他の銀行


A8.netの無料会員登録(スマートフォン版)の素材

無料会員登録方法(スマホ版)|入力内容確認・修正


A8.netの無料会員登録(スマートフォン版)の素材

無料会員登録方法(スマホ版)|入会完了


A8.netの無料会員登録(スマートフォン版)の素材

まとめ


タブレット端末でサイトに登録完了した様子

さて、今回は「A8.netの無料会員登録の方法」についてと題して、話を書かせていただきました。


  • A8.netの登録方法の素材提供があった!
  • PC版とスマホ版まできちんと完備
  • 記録としてペタペタ貼っておこう(笑)


登録したいときや誰かに紹介するときに使ってね?(笑)

(※他のサイトの方が丁寧~)


以上、ごろ鯛(@glglsti2019)でした!


※1. はてなブログの始め方!「冴えブロ」シリーズはこちら
glglsti2019.hatenablog.com

※2. ごろ鯛やブログに興味が出たら、読者登録やシェアボタンをポチっとしてね?(笑)