ゼロ(0)から始める初心者ブログ(blog)「ごろごろし鯛(たい)よね~」

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【現状報告】只今、充電中につき ~更新無くても見てくれる人がいて、ありが鯛という話~


f:id:glglsti2019:20190715134415p:plain


どうも~

『ゼロから始める初心者ブログ「ごろごろし鯛よね~」』のごろ鯛と申します。


あ、このブログや中の人に少しでも興味を持っていただけたら、上のシェアボタンをポチっとしてね?(笑)

現状報告


f:id:glglsti2019:20190715134703p:plain

さて、タイトル通りなので特に書くこともないのですが、簡単に状況をお伝えします(笑)


  • 只今、充電期間中~(気のまま更新)
  • 更新無くても50PVくらい(ありが鯛!)
  • 今後の方向性など模索中?(笑)


いやはや、本当に更新してないのにアクセスしていただいて、ありが鯛ことこの上ない!


そして、よくよく思えば更新しない宣言は今週してなかったということに気がつく(笑)

(※別に毎日更新するとも言ったことないけれど)


とりあえず、ごろ鯛は生きております~(笑)

只今お悩み中につき

更新おやすみしているのは、私生活の悩みもありますけど、ブログの今後のことも悩んでたりします。


ほら、ぶっちゃけあんまり成果出てないじゃん?(笑)

(※周りは気にしすぎないようにしてたけど)


いや~、これがブログをやめる人が多い理由なんですかね~?(笑)

(※あと、このブログって何が受けてるの?)

おまけ(今日のクッキング父ちゃん)

いつまでやるのか、毎度お馴染みクッキング父ちゃんのブログ紹介コーナーです(笑)

(※多分、今回初めて三行解説する!)

  • まさかのカップ焼きそば記事!?
  • しかも生産終了品の最後の一食
  • 愛が......深い......(笑)

www.kukking10chan.net


さて、何時になったら戻って来られるのでしょうか!?(笑)

(応援してくれても、ええんやで?)


以上、ごろ鯛でした!


※1. これまでのブログ運営の「成果報告」はこちら
glglsti2019.hatenablog.com

※2. このブログや中の人に少しでも興味を持っていただけたら、読者登録やシェアボタンをポチっとしてね?(笑)